日別アーカイブ: 2016年5月4日

次回は、5/28(土)『俺の嫁!』イベントに参加します。

鹿島さん用宣伝

5/3のフラワーナイトガールオンリーイベント『じゃぶじゃぶマイドアリ』へお越しいただいた方々ありがとうございます!いろんな団長様にお話できて、うれしいです(´ω`*)

また本サークルのゼラニウム抱き枕カバーを購入してくださった方にも、大変感謝しております。『まだゼラニウムがいないので、ゲームで手に入れたら是非欲しい』という方もいました。

次回は、『俺の嫁!拾捌』にサークル参加致します。周りがお世話になっていた諸先輩方ばかりなので、とても緊張しますが…頑張りますヾ(≧▽≦)ノ

今回のゼラニウム抱き枕カバーも若干余ったから、配布致します。『キャラを知らないよ~!』という方でも、とってもかわいく仕上がっているので、是非ご検討くださいませ~(∩´∀`)∩

そして、榛名さんと鹿島さんも登場です。

俺の嫁!拾捌』でも多くの抱き枕erの方とお話できることを楽しみしております。よろしくお願い致します\(^o^)/